忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。昨日「倉庫の感想を頂いて、嬉しくて調子に乗り話が変な方向に・・・」とか書いたら、早速突っ込みのゆーりちゃんに「倉庫でさらに変な方向って何よ!」と言われました。どの位変な方向かというと、なんとノーマルなんですよ~~~!
おかしい!何でこんな事に・・・!?神子を出すと話がややこしくなるのか?
いえ・・昨日の段階では普通にこじれただけだったんですが、今日書いたネームあたりからまずいこのままでは神子ENDになる・・と危機を感じたのでした。
私は友泰を描きたいのです~。

話変わって。「呪術・霊符の秘儀秘伝」という本を借りてきました。
何か参考になるかなと思って借りたのですが、笑えるのですよー!
○特別付録○切って使える 霊符100
というのが付いてるの!どんな事に有効かというと
O-157を防ぐ   便通を良くする   実家に帰った嫁を戻す
一家離散を防ぐ  掘り出し物を入手する  家庭菜園の豊作を願う
こんな調子で100個あるのですよ。

・・・あのーこれを呪符でやるのですか・・・?
なんか・・かっこ悪いぞ。
とりあえず「すべての願いをかなえる」で色々お願いをしておきたいと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]