忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。やっと!!塗り終わりました!!
あ~おかげですっかりペンタブにも慣れましたよ~。ペンタブって本当に便利!なんて使い易いのー。ペンタブを購入してなければ途中で挫折していたかも、って位有難かったです。『買うべき』とお勧めしてくれてありがとうね、宮子さん。
これで今夜は、早寝が出来ます。ああ、嬉しい~~~。

しかしー、同じような構図の絵ばかりずっと塗っていて途中でちょっと、情けなくなりました。ゲームみたいに同じ絵を使い回したくなりましたよ。でもいいわ。もう終わったから。
まあこれからまた、一苦労あるんだけど気分はもう『プロジェクトX』で乗り切るわ!

この前やっと、「常緑」のドラマも聴きました。・・・でもー、あの新キャラ、木緑丸だったかな?何者なのでしょうね。本当にただの人間なのですか?妖怪木(神木)に育てられただけ?子供時代の初登場シーン、木の上で笑っているのはとても人間とは思えませんでしたよ~。
そして育ての親(!?)の「切れずの杉」を大仕事の舞殿の為とはいえ、切ろうとするなんてひどくない?しかもしゃべるのに!
そして!友雅が泰明、鷹通、永泉達と駆け比べをするところ。本当にあの4人が走るのか!?と思ったら、ああ、そういう事ね。友さんずるい・・・。思わず絵を描いちゃいましたよ。4人で走ってるのと、友さんがズルしてるのと。
話そのものより、このシーンが一番好きでした。ごめんね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!!
双六の塗り完成おめでとうございます。
結構疲れて帰って来たのですが、この嬉しい書き込みを見ることができ、一挙に舞い上がり、疲れも吹っ飛びました。
そして、このブログもちょうど100個目のエントリですね。二重におめでたいです。

お正月にトモヤス双六で遊べることを、今から楽しみにしています。

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
Momo 2006/12/21(Thu) 編集
知らなかったわ
わー、momoさん、早速の書き込みをありがとうございます!サイトが冬眠状態に入ってしまったのでしばらくは、気付かれないかと思っていました。
それなのに、ちゃんと見ていて下さったのですねー。しかも100個目のエントリ!?・・私気付きませんでした。
ええ!ホントにめでたいですね。どうぞこれからもよろしくお願い致します!
紅子 2006/12/21(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]