忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日初めてアニメ「妖●士」を見ました。面白かったです。話作りが子供だましでは無いなと言う感じでかなり見ごたえがありました。あの、昔の少女漫画と青年漫画を足したような絵さえ拒否反応を起こさなければね。後、時間帯ね。忘れるのよ~、この時間って。ビデオ録ればいいのかもしれないけど、録れば録ったできっといつまでも見ないから・・・。
来週忘れていなければまた見たいです。三木さんも出ているしね!

で・・・?「遙か」の話は?と言う事で無理やり入れると、こうなります。
「ネオロマンスHOT!10」で「遙か」の曲をたくさん送り込もう作戦です。テーマによってはかなりたくさん入る事が判明したので、いけそうなテーマをまず、リクエストするのです。
それは「報われない愛の歌」。(暗~)これならすぐに少なくとも3つは出るわ!「氷炎の薔薇の不幸」「流星の弓矢となりて」そして我らが天真君の「土砂降りLONELY HEART」とかね。
そして報われない歌ならきっとまだあるはず!何しろ遙かキャラ暗い奴多いしな(暴言)
でもテーマは何でもいいんだ。「遙か」のがいっぱい入っているだけで嬉しいんだから♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]