忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千紗さんが遙か声優さん別のキャラソンソートを作ってくださったので早速やってみました!
で、井上さんキャラの結果は ↓ の通り。分かりやすい(笑)!

順位 名前
1 空蝉の恋
1 白檀・遊戯
1 月下美人
4 月光の蜘蛛糸 素肌の海賊船
5 水密桃の雫絵
5 漂流船の甘美き後悔よ
7 道化者の哀しき嘘は
8 玉響のしずく
9 心よ最果ての氷原に
10 緋色の涙の女よ
11 美しき矛盾を抱く者よ
12 裏切り者の悲愴な叫び
13 爛漫の嵐を抱け
14 風織の衣をその肩に
15 太陽と月を抱く女
16 満月は夜空の真珠
17 夏という光の泡沫
17 回想の草原は金色
17 恋の隠れ家は虹色

上位3曲はどれも好きで、選べない~!とか思いながらやってたら・・・同列1位になりました!
本当に良く出来たソートですねv
順位なんてつけられない位好きな曲が、ちゃんと1位になるんですもの。

17位の3曲はまだ聴いていないので分からないのです。
いずれ揃えたいと思っているのですが。

千紗さん、楽しいソートを作って下さってありがとうございます!
これから予定している方々のも楽しみにしています♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嬉しいーvv
紅子さん、こんばんはv
わーいvv遊んで下さってありがとうございます!
凄い!見事に友雅の3曲が上位ですね~vv流石です!
昨夜、井上さんソングを改めて聞いたのですが、やはり「空蝉の恋が名曲かも!」とか「月下美人は友泰よね!」とか思いまして、今このソートをやったら紅子さんと同じ結果になりそうです(笑)。友雅の歌は他とは色気が違いますよね(笑)!

他のキャラのソートも頑張って作りますので(と言っても簡単なんですが)是非また遊んでやって下さいませーvv
千紗 URL 2008/10/31(Fri) 編集
無題
はいv
この3曲は神曲ですから!
同じ井上さんでも友雅は別格ですからv
友雅で歌う時って、声のトーンから発声まで違うような気がするのは、気のせいじゃありませんよね!?

他のキャラも楽しみにしていますが、また迷いそうだわ~(笑)。

千紗さんはそろそろ冬コミ合わせの原稿にかかる頃ですよね?
こちらもとーっても楽しみにしていますので、頑張ってくださいねv

そして、その後は朧ですー!! \(^。^)/
紅子 2008/10/31(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]