忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に「舞一夜」の感想で、安倍邸は四季の花が咲き乱れてたって書きましたが・・・・ちゃんと春の花だったようです。センスを疑ってすみませ~ん、晴明様。いや~黄色とピンクのイメージはあるのですが、今となっては何故四季の花と思い込んでしまったのかわかりません。映画を見ていない方にでたらめ情報を流しちゃあいけませんね。教えてくださってありがとう御座いました。

私、これでも趣味はガーデニングだったのですが花の見分けもつかないようではもうおしまい。バラも枯れるわけだわ。強いはずの「万葉」も「プリンセス オブ ウェールズ」も虫の息・・・・。でも桔梗は元気よ~♡ミズヒキやフウロソウと一緒に早くも秋の風情でありますよ~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ええ~?!
紅子さまvvこんばんは♪
お邪魔致します~!
話題の晴明様のお庭ですが、四季の花咲き乱れであっていると思いますよ~。
永泉さんが「いろんな季節の花が咲いていますね」みたいな事を言っていたと思います!
映像は春の花の印象しかないですが(笑)。ピンクと黄色のイメージしか残りませんよね(笑)!
是非桔梗は咲いていて欲しかったですが~!(きっとお師匠のお部屋の周りには咲いているんですよ/笑)

紅子さまは14日に漫画を更新される予定なのですね~!楽しみにしておりますので、頑張って下さいませー!
ではではvvお邪魔致しましたv
千紗 URL 2006/09/08(Fri) 編集
いまさらですが
何を今さら、書いているのだという感じですが・・、教えてくださってありがとう御座いました。この時はまだ、返信のやり方すらよく分かっておりませんでした。でも私の勘違いを皆さんに教えていただきとても嬉しかったです。
紅子 2006/10/26(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]