忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはゆーりちゃんが発見し興奮して教えてくれた情報なのですが、皆さんは気がついてましたか?
コミックス13巻で泰明が呪詛の矢に倒れるシーン、何とすでに3巻に載ってたのですよ!
3巻であかねにかけられた呪詛をランに返してあかねに泣かれ、その涙が移って泰明も涙を流すシーン(あの泣き顔の可愛いこと!!)その後、「私が造られたものと知らないからそう言うのだ いつかその咎を受ける時がくるその時まで・・・己の役目を果たそう」 ここ!!このシーンの絵があの矢を受けて数珠が飛び散るカットだったのです!
水野先生こんな前からこの展開を考えていたのですか!?それにしても、ゲームでは初めにアクラムに八葉の心のかけらを奪われたけど、まさか漫画で、しかもこんなに終盤になって心を壊されると言う事になろうとは思ってもいませんでしたよ。
それにしても八葉、忘れたのは神子の事だけなのか、それとも人間性まで失ってしまったのか・・・?
出てきているのが分かりにくい3人なので何とも言えないのですが、現代組はどうなったのでしょう。
後、1ヶ月!!は・・・早く続きを・・・!

で、前回書き忘れたから改めて言っちゃおう!
神子に衝撃の告白をした泰明を、ひきつった鷹通と頼久が強制撤去(?)しようとしているシーンがとても可愛くて好きです~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も昨日気づきました!
こんばんは。私も一昨日13巻を入手して、泰明さんが倒れるシーンは、3巻ですでに描かれていたことに気づき、そんな前からこの部分が決まっていたのかと驚いていました。
それにしても13巻の泰明さんは美人でラブリーで、もう何回見ても目尻が下がってしまいます。乱れ髪も美しいアニメージュでつなきさんが描かれた乱れ髪泰明さんは、あのシーンをモデルにして描かれたのでしょうか。

神子へ告白したあと、鷹通たちに「さあ、やっくん、もうこっちへおいで」とあやされながら連れて行かれる泰明さんは、ほとんど幼な児のようでした。実質二歳ですものね。
Momo 2007/01/10(Wed) 編集
あ!それいいですね!
「それ」とは、momoさんがおっしゃった「さあ、やっくん、もうこっちへおいで」です!!うん、ぴったり!まだほっとくととんでもないことを言い出しそうなやっくんは二人がかりで連行されて退場したのですねー。(笑)
そしてあの乱れ髪!つなきさんも絶対見てると思いますよ。あんな絵心をそそられる美しい乱れ髪絶対描きたくなりますって!
私もそのうち描いてみたいともくろんでおります。いえ、描けたらいいな~と・・・。
紅子 2007/01/11(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]