忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません!すみません!!
ほとんど何もしないで居る内に5月も終ろうとしています~!!!

こうなったらヤケッパチで又友さんネタでまいります



爆睡友さん(笑)

ベッドカバーが毛だらけになっちゃってどうしようもなくなったので、新しいカバーを買ったらしいですがこれではすぐにこのカバーもも同じ運命をたどるわね。
ま、ネコ飼いの宿命か。

そして緑のカーテンに緑のベッドカバーで部屋がますます緑に・・・って言っていました。
確かに室内森林浴気分が味わえそうね。

そして夢の中では友さんはユキヒョウ、やっくんはマヌルネコ
宮子さんの大好きなラインナップでしょ?
PR
2日続けて「にゃんだとー!」って宮子さんに言われたけどこの写真なら確かに「美友さん」であると私も認めます(^^)



おお~!
胸の毛が本当にふっさふさ♪

でも、確かに夏に向かおうとしている時に一番こんもりしているなんて、あんまり合理的じゃないわね(笑)
頑張ってブラッシングをして毛をすかすんだ!!
夏の暑さに耐える為にも!!

さて。
今日もリハビリお絵かきしようっと(^^)
えーと・・・・。
ふっさふさの美友さんの写真って・・・これ?



ふっさふさと言うより毛並みぐちゃぐちゃではないかと(^^;)

更なる美写真を希望。
でもこれ、斑には似ているよね

絵のリハビリ始めました。
紙に2枚描いてあんまりな出来に速攻で捨てましたが・・・。
描きたいのはイラストではなく漫画なのですが、絵が描けなくちゃ漫画も描けない。
おまけに話も描きたいシーンだけあって間が繋がらない。

道のりは遠いわ~・・・・。

すみません。
又大分間をあけてしまいました。
サボり癖って・・・つくものなのね~
絵も描かなくなると描けなくなるし・・・(大反省)

なので久しぶりにやっくんをアップ(^^)




この前宮子さんに会った時「やっくんの事、平たい顔族って言ったわね~」って言われたけど・・・やっくんは平たいだけじゃなく顔が横長・・・・・。
おまけに又ふとtt・・・いやいや、あはははは(^^)

私の好きな猫ブロガーさんの猫さん達はそれぞれが飼い主さんを「おばさん」「姐さん」「かあさん」「あなた」「おばちゃん」って呼んでいるの。
だから私は宮子さんに「やっくんと友さんは宮子さんのこと何て呼んでいるのかな~vv」って言ったら「多分神子」って言ってくれた。

嬉しい

ホント、漫画描きのリハビリしなくちゃ。
この歌知っているかしら?
はっぱ隊の「YATTA」。

http://www.youtube.com/watch?v=kiyz6v6UdZQ

はっぱ隊は何となく聞き覚えはあったけど、歌は知らなかった。
だけどこの前フラフラと行き着いて何となく元気になりそう・・・と思って見ていたんですよ。

で、歌詞を読んでいて・・・・涙が出ました。
明るくて元気な歌なのに。

yatta  yatta  yatta  yatta  九時間睡眠
yatta  tayya  yatta  yatta  寝起きでジャンプ
(中略)
君が変われば
世界が変わる
(中略)
水飲んだら うめー! yattaー!
陽にあったたら あったけー! yattaー!
腹から笑ったら おもしれー! yattaー!
犬飼ってみたら かわいー! yattaー!
(略)

他にも「大学合格」「社長就任」「日本代表」「ムービースター」なんかもあるけど、それより何より何気ない日常がどれほど有難く尊いものか・・・。
生きている事に感謝しなくてはいけませんね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]