忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました、と言っても5日には帰って来ていたのですが(^^;)

思ったより早く退院できました。
今は「いてて・・・」とか言いながらも何とか動いています。
傷は13~14センチ位あって、見るとなかなかにコワイです。
そしてお風呂はまだシャワーだけなので寒いの~(><)
ああ・・・早く自由に動けるようになりたい!

でも!
病院では結構トモヤス妄想していましたよ♪

もちろん病院ネタとかもアリますvv
友雅は医師ね。
で、患者が泰明だとすると何で入院?ってなるわけですが・・・これは思いつかなかったわ。
昔は白血病が定番だったけど、それじゃあんまりだし。
病室で仲良くなった方は「腸ねん転」だったけど、これも「泰明が腸ねん転で病院に運ばれた!!」なんて言うのもネオロマとしてちょっとなんですし~。 ←その前にトモヤスって事でネオロマじゃないか(^^;)
なので、何故入院しているかは置いといて回診にきた友雅先生は泰明を見てズッキューンvvなわけです(笑)
こうなると医師の特権駆使しちゃいそうです(ドクハラ?)
それを止めるのがチームドクターの頼久。
同部屋の天真他。
などと色々楽しんでいたのですが、描けるほどまとまったストーリーにまでは至りませんでした。残念。

でも、復帰したらまずはコメディっぽいのを描きたいな~♪なんて思ってたりしました。
CDドラマみたいな「八葉現代ツアー」みたいのとか(^^)

とにかく!そろそろ泰明をかく練習を始めなくちゃ。
と、心に誓う紅子でした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]