忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [833]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたお久しぶりです。
4日に更新出来て安心して又ネット落ちしていました。(情けない・・・・)

その間、メールフォーム、コメントにて感想お寄せ下さった方々本当にありがとうございました(^^)。
作品を発表した者にとって感想をいただける事はこの上ない喜びであり励みになりますので、本当に嬉しかったです。
いつもは、お一人ずつお礼のメールを差し上げる所ですが只今の状態ではそれはちょっと難しいのでこの場でのお返事でお許しくださいませ。
本当に有難うございました!!!


さて、私の近況は・・・と言うとどうも「闘病日記」になりかねないのでつまらない、と言うより読みたくない内容になりそうなのですが・・・。
秋に手術と言う事で今は投薬治療を行っています。
副作用で手足が痺れ歩くのもやっとと言うなかなかの状態ですが、一時期全く食事が出来なかったのは改善されて、量は健康時の三分の一程度ですが食べられるようになりました。
お陰さまで(?)あれほど頑張って達成できなかったダイエット目標体重はあっという間にクリアして一月で8キロ減となりました。
ただし、減ったのは筋肉ばかりだったようで力の入らない腕や足にいらない脂身がまだタルタルと残っていて見苦しいのですが(^^;)。
これらも無くなればいいのに・・・。

この様な状況で日々寝たり起きたりしているわけですが、「こんな時こそ漫画の妄想をためておいたら!?」と言われたのですが、どうもトモヤス妄想は健康な身体にこそ宿るらしく全然考える事ができないのです。
で、長い一日の友が「居眠り磐音江戸双紙」。
痛快時代劇で読んでいて本当に気持ちがいい話です。
宮子さんにお借りしているのですが只今25巻め、あと4冊で出ている分に追いついてしまう~。
寂しいからここからはゆっくりと読もうと思いました。

これを読み終えたら何を読んだらいいかしら?
あんまり疲れなくて爽快になれるような本ご存知ありませんか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]