忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サバランって言うケーキを知っていますか?
スポンジ生地にたーっぷり洋酒をしみ込ませたケーキなんですけど。
これが最近全然見かけなくなりまして、探してしまいました。(いや、探したのは私じゃないのですが)

6月の中ごろ一番体調が悪くてほとんど食事が出来なかった時、(何が今食べたいのだろう?)と考えていたら急にサバランを思い出したのです。
で、家人に頼み探してもらったのですが、どこのお店にも無いと言うのです。
そうなのよね~。
ケーキにも流行り廃りがあるらしく、そう言えば1年位前の新聞にサバランの事を書いた記事が載っていてやはり「今は余り見なくなった」って書いてあったっけ。

でも、無いとなると余計に欲しくなるのが人情と言うもので、ネット検索してみたらあったーーー!!!

だけど、1ホールはでかい!
さらに、このタイプのケーキは私以外の家人はお好みではないかもしれない・・・。
少し悩んだけど、注文してしまいました。
だって本当に食べたかったんだもの。

実はネット通販はまだ2回目。
でもこれで家にいても欲しいものが手に入るという事が実感いたしました。
これからはもっと利用しようっと♪

ちなみにサバランはまだ届いていません。
楽しみ~~(^^)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]