忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮子さんのメールに意味不明の文章が・・・・。

「アホな買い物、是非当てて欲しかったな。
今314匹。
一人称が「俺」なのがNO GOODだわ、二人称は「君」なのに!!」

なんじゃ?と思っていたが、しばらくたってやっと分かりました~!
井上さんの羊のCD買ったのねー!?
で?で?声は友雅だった?「俺」って言った時点で別人っぽくなっちゃうかな~?
皆さんも感想を聞きたいと思うので、是非コメント欄に感想を書いて下さい!

私も早く聴かせて頂きたいけど、猫洗いに行かないと無理かな。

さて私事。
ガーデナーは3日坊主でした。
身体がだるくてもう出来ない~。それに、まだ葉っぱが青いし土が湿っているしコンディション悪いから。
でも残りの7個も絶対やる!!
夏までには終わらせる!
と、固く誓って今日はさぼりました。

その代わり、ネームをはじめましたv
サクサク進めていけたらいいなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
羊さんCD
井上さんはインタビューで、
Q.このCDの聴きどころは?
A.最後まで聴けないところです。
と答えていらっしゃいましたが、私は聴きましたよ~ちゃんと最後まで。三回も! 背筋がぞくぞくして、眠くなるどころではありませんでした。
最後の最後がまたいいんですよ~!

ただやはり、一人称が「おれ」だったのが、本当に残念です。くすん。声は友さんなのに。「わたし」に脳内変換しながら聴かねばなりません。
「お嬢さん」って呼びかけ方はそのままでもいけるんですけどね~。

百言は一聞に如かず!! お貸ししますから是非聴いてみて下さい!
宮子 2008/06/20(Fri) 編集
聞きたい!
コメント入れてくれてありがとう!!

背筋ゾクゾクですかー!?
最後がいいって、どんなセリフを言ってくださるのかしらv

「おやすみ・・可愛い人・・・」希望!

いや、待てよ・・・。お嬢さん発言か?みの○んたじゃあるまいし。
せめて「姫」がいいなーっと(^_^)

近い内に是非聞かせてくださいませ!!
紅子 2008/06/21(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]