忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間の事。

暑かったので家ではダークオレンジのタンクトップを着て黒のクロップドパンツを穿いていました。
買い物に行く為に、その上にマスタード色のニットのカーディガンを着ました。
ここまではそんなにおかしくは無かったはずなのですが・・・・。
エコバックが緑色でした。
更に出ようとしたら雨が降ってきたので手にした傘が紫色でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

すんごい色合いの自分に「・・・・・・・・・・・・」となりましたが、着替えるのが面倒でそのまま行ったけど、あれは本当に酷かった。

反省の為に記録。
PR
お久しぶりです。

何とか生きていますが、掃除が行き届かないので家の中が荒んだ感じ・・・・や~ね~(^^;)

ところで、サッカーワールドカップ。
惜しかったですね。
29日夜は早寝したのでライブでは見られなかったのですが、その夜の夢の中で「3-0で勝ったよー!!やったー!!」って言ってました。
起きた時すごくリアルに感じられて本当に勝ったと思っていたのでしたが、TVをつけたらPK戦で惜敗だって・・・・ああ~~~!残念!
でも本当にいい戦いだったようで、今日帰国する選手や監督は暖かい拍手でお出迎えされる事でしょう。
お疲れ様でした!(と、ささやかながら私からも・・・vv)

6月はブログ更新3回しかなかったのね。
いくらなんでもサボりすぎ。
7月はせめて週1位は書こうと決心いたしましたが、その程度じゃ1回増えるだけでで大した事無いかな~
こんばんは。

何はさておき「友雅お誕生日おめでとう!!」だけは言おうと出てまいりました。

本当は、ちゃんとした絵は無理でも、鉛筆落書きで友雅百面相でも描こうと夕べ布団の中で計画を練っていたのですが。
計画練りすぎて眠れず夜明かししてしまい、そのしわ寄せで昼寝するはめになり結局お絵かきは出来ず・・・。

ま、「百面相」ってあたりがかなり怪しい計画でしたが(^^;)
そして眠れない夜というのは、本当にテンションが可笑しくなって脳内では「レッツゴー!陰陽師」やらニコ動にあった「永泉でコンビニ」やらが頭の中を駆け巡り、タリラリラ~んな朝を迎えたのでした。

だけど、午前中は爽やかにこんなの作っていたのですよー♪




梅と檸檬と橙のサワージュース♪
美味しいのです♪
更に煮梅も作りました♪

・・・・反動で午後寝込んでしまったのですが・・・。

元気は今日のお昼までだったようで、又しばらくお休みするかもです。

お見舞いのお言葉ありがとうございましたm(_ _)m
元気を頂きましたよーー!

月がかわったら創作の神様が降臨してくださるかしら?とか前回書きましたが・・・・降臨したのは病気の神様でした・・・・・。

そうなのです。
再び体調悪化。

仕方ないから又じっと耐え忍ぶ日々が始まります。

しかしなー。
去年と同じ時期じゃないの。
又友雅BDのお祝い出来ないわ。
去年植え替えが出来なかった球根も、又そのまま植えっ放しにするしかないのかしら?

色々ガックリな6月のスタートでした・・・・・。

又、更新が滞ると思いますが、心はいつも皆様と一緒よ~vv
今日はいつものアホンダラ記事じゃなくて、知り合いが、とある遙かサイト様の日記を読みまして私にも教えてくれた、真面目な「口蹄疫」についての話です。


「口蹄疫」については毎日のようにTVや新聞で報道されていますので、その悲惨な現状に心を痛めておりましたが、当事者の皆さんの実情は想像をはるかに超え、本当にこのまま読んで終わりにしたくなかったので、私もそのサイトの管理人様の了解を頂いて記事をコピペさせてもらいました。

とても長く重い内容ですが、知っておいて欲しいと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]