忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこれからやっくん丸洗いに挑戦です。
だって先生が「シャンプー使わないで沐浴でもいい、濡れ雑巾で拭いてもいい」、って言ったんだもの。
「沐浴」! すっかりその気になってしまいました。
やっくん水はだいっ嫌いそうだけど。多分ドライヤーは平気そう。掃除機好きだもの。

先生は「ほっときゃ乾く」と言ってたけど。
にしても沐浴と濡れ雑巾の差は大きいぞ!なんでわざわざ「雑巾」なんだ!(宮子)

というわけで「濡れ雑巾」ではなく「沐浴」することになったやっくんです。

いやあ~~、良いですね~沐浴。
今度は是非本描きで沐浴シーンを描いてみたいです
でも友さんを洗うのはマジ怖いんスけど~。本気の抵抗されたら私達ズタボロよ?
やっくんに関しては「やっくん位簡単に押さえ込めるわ」と悪代官みたいな事宮子さん言ってたけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふふ…。
怯えた顔もまたかわゆいのう。ふふふ…助けなど呼ぶだけ無駄じゃ、かんねんしておとなしゅうせい。


時代が違うわ…どなたか平安朝に訳して下さいませ。


紅子様、是非、お力をお貸しくださいませね。
知人に唐渡りの高価な石鹸を分けて頂きましたの。ちゃんと網と手袋と、吸水性の良い特別な織りの手拭いも用意してございますのよ。
わたくし一人の手に負える方でないことはご存知の通りでございます、よろしくお願い致しますわね。
宮子 2007/08/12(Sun) 編集
悪代官
が、お似合いです、宮子さん・・・・。
本当にそんなセリフを言いながら、やっくんを洗っていたんじゃない?

更にやっ君のセリフ
「友雅っ!来るなっ・・・!」
っていうのはどう?

それはともかく、友雅様の沐浴の儀まで爪をみじか~く切っておいてくださいませね。
手袋は薔薇の棘も通さない園芸用のを持参した方がよろしいでしょうか?
紅子 2007/08/13(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]