忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここまで可愛いとは・・・!
ええ!泰明です!泰明のことですよ~!

確かに皆さんの仰るとおりでした。
おっきい目、長い睫艶やかな唇・・・・可愛い美人で可愛い。
そしていつもと違う編みこみが入っているヘアアレンジに噂のリボン!結びそこなっている一筋の髪が又ラブリー。
更にポイントが高いのは脱ぎかけた狩衣と前で交差した手!
何?何なの?あの意味深なポーズは?
あの絵を見ただけで漫画1本描けそうなんですけど。
けしからんお話色々妄想出来るんですけど。
本当に公式とは思えない泰明受け同人誌の表紙のような1枚でした~。

ただし、本編には泰明欠片も出ていなかった。
はあ~~~。頼久はいいなあ。出ずっぱりで。
そして記憶を失っても頼久は頼久なのね。
「私に『共をしろ』とお命じ下さい」と言い切る頼久はやっぱりかっこいい!
でも・・・ゴ~~~~ン・・・・・って・・・痛そう・・っていうかそんな音するのか!?

ラストシーンに出てきたのは新キャラ!?と思ったけど、多分晴明様か泰明の式神よね?
まさかアクラムサイドの者ではないと思うのだけどどうでしょう。
それにしてもラスト3ページ白かったですねー。(さては間に合わなかった?)
でも、これはこれでコミックスになった時が楽しみですよね。

最後に。
次号の遙か予告カットの泰明もまた可愛かったです~!
全部見てみたいな、このイラスト。(多分バストショット位は描いてあったのを顔だけ使ったのではと思うので)

次号は泰明出るといいなあ。友雅も。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]