忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宮子さんから至福のメールが届きました~。

食べ終わったやっくんをすかさず友さんの前に持っていってね、
「やっくんだよ~おいしいよ~おいしいやっくんだよ~」って差し出したらね、
友さんがやっくんの顔についたお食事の名残をべろんべろんに舐め、それをまたやっくんが舐めかえす!!
べろぺろ、ぺろんべろんとゆー、……はー眼福でした~2匹貰ってきてよかった、友さんやっくんで良かった!
ふと気づいたら30分もお二人の睦み合いをほーっと眺めていましたわよ!

と言うわけで本日のトモヤスレポートでーす。




友さんとずっと一緒にいたいのにやっくんかわいそう~。
このシーンは動画で送ってもらいました。
去っていく友さんを見送るやっくんが「あ・・・」って感じで切なかったわ。(オーバー?)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絵本みたい
可愛いわ~特に下の3コマ!の最後のやっくんのくすん…。

あ、友さんがやっくんのしっぽで遊ぶこともあるんですよ、たま~~~~にですけど。
宮子 2007/08/05(Sun) 編集
またまた可愛い!
うわ〜!友さんとやっくんの親密度は
もうそんなに高くなっているのですね!
毎回、仲良しなにゃんこの友さんとやっくんを
思い浮かべるだけでご飯3杯はいけちゃいますが、
さらに紅子さんのイラストで可愛い擬人化やっくんが
見られたりで、いつもダブルで幸せですよーv
泣きながらおねんねのやっくん〜!
かわいそうだけど可愛い!!
しかも今回はアダルトバージョンな二人での、
あのシーンの再現イラストまで!
これからもお二人の友さん&やっくんレポートを
楽しみにしていますv
大島モリ 2007/08/06(Mon) 編集
なかよし
宮子さん、こんな感じで良かったでしょうか?
でも友さんがやっくんの尻尾で遊ぶと言うのは・・・想像出来ない!・・・・いや・・・今出来た。
次はこれを描くか・・と思ったけどいつものトモヤス絵になりそうだわ~。

そしてモリさん。
いや~、私もモリさんみたいな可愛い絵が描けるといいのですが、イマイチ無理があるんです。モリさんがお描きになる「猫耳尻尾付き」は絶品ですから!!
でもこちらは実録と言う事で絵のまずさに目を瞑って頂いてます(^^;)。
ホントに友さんが去った後の「・・・・」コロン。がたまりませんでしたよー。

アダルトバージョンは・・・うふふふ。
どうせ描くならこっちの方がいいかなと思いましたので気に入っていただけたら嬉しいです。
紅子 2007/08/06(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]