忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「泰明・・・大丈夫かい?」友雅は心配そうに泰明の顔を覗き込んだが
「・・・問題ない」と言うと泰明は友雅の視線を避けるように袖で右目を被ったまま横を向いてしまった。
「済まなかった・・・本当に・・・。私が君を傷つけるとはね・・・。」友雅の声にはいつもの艶めかしさは無い。その声に泰明は友雅を見上げた。
「かすり傷だ。直ぐに良くなる」
「泰明・・・」友雅は泰明を抱きしめた。労わる様にそっと・・・。

それはちょっとした事故だった。
戯れに振り上げた友雅の手が運悪く泰明の右目に当たってしまったのだ。
大事無いと言い張っていた泰明だったが、やはり目の傷は心配だった。友雅は強引に泰明の看病を買って出たのだった。

・・・・そうなんです。
やっくん只今闘病中。エリマキトカゲみたいになっているようです。(エリザベスカラーをつけられて)
でもそんな不自由なやっくんを友さんは甲斐甲斐しくお世話しているらしいですよ。
ペロンペロンと舐めまわしちゃって・・・。

でも、2度とこういう事にならないように友さんの爪切りをする事になりました。
今度宮子さんの所に爪切りのお手伝いに行きます。
友さん引っ掻かないでね~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおお…!
すみません、やっくんが怪我をしてたいへんだというのに、
紅子さんのトモヤス文につい激しく萌えてしまいました…!
真剣(と書いてマジと読む)モードの友雅、素敵です。

というか猫ちゃん本人(←?)も舐め回してお世話とはー!なんて優しいんでしょう友さん…v
どうかやっくんが早く良くなりますように。
大島モリ 2007/08/04(Sat) 編集
ありがとうございます!
お見舞いのお言葉ありがとうございます!
モリさんのお気持ちは宮子さんや、やっくんにも届きますよ~。
そしてやっくんは順調に回復しているようですのでどうか、ご安心を。

トモヤス話実は私も楽しんで書いています。
きちんとしたお話は書けないけど、部分的にちょっぴりだけなら楽しいですね~。
私乗せられると調子付いて暴走してしまいますが良いですか?
又書いてしまうかもしれませんよ~?
っていうか、書きたいです。うふ。←・・・・・
紅子 2007/08/04(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]