忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ絵を今月も無事更新出来ました。
私としては「うつせみ参」の表紙のようなつもりで描いたのですが、「海岸で行き倒れ」と言う説もございました~。←どっちにしても縁起悪い。

7月トップ絵を展示に移すとき「文月」と打ったつもりが「腐月」となって、PCにバカにされている気分になりました。
どうせ、万年腐っておりますとも!夏場は更に腐るのです。
でも上手に腐ると良い発酵食品になるのよー(なんのこっちゃ)。

私、只今この雑記のカテゴリーを分類しています。
普通は雑記など1回読めば読み返すことは無いでしょうが、まあ自分のためにって事で。
書き始めた頃はカテゴリーの分類?ま・いいかと思っていたのですが、今頃になってやってみたくなったのです。
日々「未選択」が減っていってますよー。ふふふ。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かなりのご無沙汰でございました
書き込みするのが大変久しぶりになってしまいました。
なかなかまとまってネットをする時間が取れない間に、友さんやっくん日記や「うつせみ」やトップイラストなど嬉しい更新が目白押しで、わあんお話したいよと思いながら今日になってしまいました。

くだくだしい言い訳は措いておきまして。

8月のトップは朝顔と泰明さんなのですね。朝露に濡れて横たわる泰明さん。単衣の艶めいた姿ですが、凛とした清冽な美しさが漂ってきます。初めてPCに表示された時に「おお」と溜息がでました。

そして「うつせみ」拝見しました。
眠り姫の泰明さんを抱き締めて「帰ろう」という友雅さんの心情が切なかったです。次に抱き締めるときはどうか泰明さんが微笑んでいますように。

仮面なしアクラムさまもステキでした泰明さんとアクラムさんは流れ落ちる髪が美しいですね。

そして友くんとやっくん達の愛らしいこと。友くんはメインクーンなのですか。ゴージャスなところが友雅さんと共通ですね。にゃんこ日記も楽しみに伺わせていただきます。
Momo 2007/08/03(Fri) 編集
こんばんは
Momoさんこんばんは~。
はい!このところ更新が順調に進んでいます!
サイトアップも今回は教えて頂いた通りやって上手くいきました!!
ありがとうございました!

さてトップ絵。昨日見ていたTVの海岸の砂浜と色が同じだ!と思いやはり海岸行き倒れ決定となってしまいました。朝顔がピンクだったら、更にそれっぽかったのですが(^^;)

「うつせみ」に関してはとうとうアクラム手を出せず終わってしまいました。後はもう友雅が頑張るしかないですね。

そして「友さんやっくん日記」!
いや~本当にこの子達可愛くて書いていて楽しいんですよ。毎日宮子さんから画像が送られてきますしほとんど自分ちの子扱い(笑)。
どうぞ一緒に愛でて下さいませ。
紅子 2007/08/04(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]