忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [341] [340] [339]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
友さんとやっくんのシャンプーのお手伝いに行って来ました。
まずはやっくんから。
やっくんは思った通り濡れても細くなりませんでした。濡れて張り付いた毛皮がなんだかアザラシみたいでしたよー。にゃ~んって鳴くアザラシ(笑)。
次!友さん。濡れアザラシのやっくんを見て悪夢が蘇ったのか、ササッと逃げようとしたのでハッシと尻尾を掴んだのだけど、やっぱり逃げられてしまった
そして遠くからこっちを見ていたのだけど濡れているやっくんを舐めに出てきたところを宮子さんが捕獲。
バスルームに連れ込むと鳴いてくれました~!
可愛い声で{にゃあ~~ん」って。そして救いを求めるようにこっちを見るの~!
隅に隅に逃げようとするのを真ん中に引きずり出してやっとシャンプー完了。

次はドライヤー。
やっぱり洗うのより乾かす方が大変です。長毛種は。
友さんドライヤーに耐えられないのか、バスタオルに顔を埋めて固まっていました。
そんな友さんに何をしたいのか手を出してくるやっくん。
そんな事しているヒマがあったら自分の毛を乾かせばいいのに。(短毛のやっくんは自力で何とかしろと放置状態)
でも、病院の先生は「ほっときゃ乾く」と言ったらしいけど中々乾かないので、やっくんもドライヤーかけてやっと終了・・・。
解放されたトモヤスは二人で(少し)舐め合っていました
ああ~最後に良いシーンを見たわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]