忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [341]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頼久ー!お誕生日おめでとう!

え?何をいきなり言い出したかって?
だって無印「遙か」の八葉の誕生日位お祝いの言葉を言いたいじゃ有りませんか!

「へえーじゃあ何でオレの時は何にも言ってくれなかったんだ!?」
  ごめん!その頃はあまりの暑さでボケていて・・・。
「ふーん?まあいいや。オレの誕生日は覚えていたんだな?」
  ギクリ
「おい。ちょっとオレの誕生日言ってみな」
  あ~・・・8月・・・・・8月~~~ごめん!!!!
「・・・やっぱりな」
「まさか俺の誕生日は忘れていないよな?」
  4月・・・・2日・・・?。
「よし。と言いたいとこだが、何だよ!その自信の無さは!?」
  あ・・・いや・・・2日か1日かどっちだったかな~と・・当たって良かったね!
「良かねーよっ!!ヤマカンかよ!」
「・・・怒るな、天真。私の誕生日を知ったのだって偶然なのだから」
「そうだよ、天真先輩。きっとこの人はボクの誕生月だって知らないと思うよ」
「私のも覚えてはいないでしょうね」
「ではわたくしのも当然判らないのですね・・・・」
  いえ!!あなたの誕生月ならわかりますよ!永泉様はいかにも水っぽい6月ですよね!
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」ダッシュ!!
  え?え?何で?違うの?
「永泉は7月だ」
  (しまった!!)
「君は私と泰明殿の誕生日しか覚えていなかったのかい?」
「・・・最低だな。神子」

ごめんなさ~い

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]