忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿を描き始めました。が、何だかのりません・・・。どうしたというのでしょう。やはり8ページ泰明がいないせい?でも後半もどうもよろしくない・・・。困ったなー。
このままでは、顔だけ漫画だわ~。いや、いつもって言われるとその通りなのですが・・・。何とか書く気になるようにもって行かねばと思っているのですが・・・はっ!!まさか双六の祟り?友雅の怒りが手を重くしている?う~ん。先に行けば良い事も有るから邪魔しないでよ~。

今日見ていない宝塚DVDもう1本発見。いい加減に見なければ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばってください~
と言うのは容易いですが、実際は原稿ののりが良くないというのはお辛いことですね。

双六の祟りの部分では吹き出してしまいました。友雅さん良い目を見るためにはかなり苦労していましたものね。
でも恋する男が優雅さをかなぐり捨て、どんなに格好悪くても、めげずにチャレンジする姿こそが格好良いと思います。

なんだかんだ言っても最終的には良い思いをするわけですし

何のお役にも立てませんが、原稿ののりが良くなるよう一生懸命エールを送ります。
Momo 2007/01/19(Fri) 編集
エール受け取りましたー!
いつも応援ありがとうございます!今回はMomoさんの励ましに応えてピンクでお返事です。
原稿は下書き終わりました!「難有り」なままですけどもう良いや行けー!!って感じで明日からペン入れに入ります。泰明のいない前半無理矢理友雅妄想の泰明を押し込んで私は満足しました。
このまま一気に仕上げに向かって突撃出来たら良いなあ・・・と思っております。
Momoさんのエールのお陰で原稿はかどりそうですよ。本当にありがとうございましたー!!
紅子 2007/01/19(Fri) 編集
友雅妄想の泰明さん
エールを受けとってくださってありがとうございます!
友雅さんの妄想による泰明さん
いったいどんな妄想をしていたのでしょうか~~頭の中をピンク色のもやもやが渦巻いています。
さぞや艶姿なことでありましょう。
もうすごく楽しみです。
Momo 2007/01/20(Sat) 編集
妄想・・・
友雅妄想の続きです。
この間の時点では、友雅さん実はたいした妄想はしてなかったのですが、Momoさんのコメントを読んでこれはご期待に応えねばっ!と友雅さんに想像をたくましくして頂きました。で、1ページ追加です。早くお届けできるように頑張ります~。
紅子 2007/01/24(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]