忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書き足りなかった「八葉占い」を再びネタにするのです(しつこい?)
どうも、地の玄武は、人付き合いが苦手らしく(わかるけど~)相性のいい人が少ないのですよ。
唯一◎なのが、天の白虎なのですが、相手からはただの○しかもらってないのー!ひどいじゃない!?鷹通!

でも、まだそれでも良い方か。他に○をつけたのは永泉と神子だけなのだから。泰明は永泉にとっての理想ですって。仲良くなるには永泉側の努力次第だそうですよ。
そして×は3人もいるの!地の玄武同士は×ってのは昨日書いた通りで泰継、あとは頼久、詩紋・・・。なんで!?頼久、泰明の何が気に入らないのよー!詩紋も、同属なのにー!なにげに気が合いそうなのにー!
そして残りが△ね。天真、友雅、イノリ・・・あらら、こちらの方々も仲良くなる為には努力が必要と書いてありますよ。でも天真の所には「お互いに無いものを持ち合っているので、一度お互いを理解したら大好きになるはず」って言うのは天泰的には、美味しいかも。あ、天泰じゃダメか。失礼しましたー。

ちなみに天真は、友雅と永泉に対して◎でしたよ。これってすごく変!って思いましたけどね。だって、天敵のような友雅ですよ?恋敵永泉ですよ?(ここだけノーマル、って言うか本編参照)しかも、この二人も◎で返しているの!ラブラブなのよー!
天真が変なら頼久も変で、八葉中ただ一人神子に×を点けた人でした。そして、◎の相手は朱雀組。・・・・・ショタか・・・・?

と言う、腐った読み方をされた「八葉占い」でした。ごっめんなさーいm(_ _)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]