忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[344] [343] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「遙か3」カーニバルの漫画に「遊びに行くのは大船か藤沢」と言うセリフがあったのを見て作者は絶対地元だ!!と思ってしまいました。
だってその通りなんだもの!
渋谷や池袋、秋葉原どころか横浜、品川だって遠いと感じてしまう立地なのです。

そんなわけで今日も行った先は藤沢だったのですが、面白いものを見つけました~!
「萌えボイスカード」のガチャポン!←もしかしたらカードではなかったかも。じっくり見た訳ではないので・・・。
どうも「ツンデレ」とか「いもうと」とか「ナース」とか入っているらしいですよ。
では、もし「遙かボイスカード」があったらどんなセリフが入るでしょう!?
ただしイベントなどで売っている立派なものではないので(なにせ200円)セリフはたった一言!
さあ、八葉!何と言う!?

頼久
「神子殿ー!!」
天真
「何やってんだよ」
イノリ
「鬼!鬼!鬼!」
詩紋
「食べてみて!」
鷹通
「言語道断ですね」
友雅
「桃源郷の月・・・かな」
永泉
「あの・・・笛を・・・」
泰明
「問題無い」


いかがざんしょ?
泰明あたりまえすぎて面白くないですねー。あ、友雅もか。
でももしあったら買っちゃうかも!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]