忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ました~!?
「舞一夜」のキャスト!
衣装を着けて出ていました!!

いや~~~、皆さんかっこいいです。かっこいいのですけど・・・何かが違います~。
やっぱり衣装が安っぽい・・・。アマチュアコスプレイヤーさんでももっと凝った衣装を着ている方がいらっしゃるのでは?と思ってしまいました。
髪の色は黒いままでいくつもりのようですね。
まあ、そうすると詩紋が金髪のせいで鬼扱いされると言う設定に説得力が出ますけど。
髪と言えば・・・友雅の髪はもう少しなんとかして欲しいな。
額を出しすぎだろう!?あの位なんとかなるだろう!?絵を見て研究せい!
泰明は良くお団子に結ったと思う。思うけど咒は濃すぎる~。
舞台だから目立たないといけないのかもしれないけど~あれはちょっとアニメ塗り?
天真はあまり言う事がない。それなりに良かったのかも。
鷹通はやけに黒っぽくなっていたような・・・コミックス後半の鷹通が似合いそう。
頼久は豹柄部分が特に安そう。顔は中々いいと思ったのだけど。
イノリ、やはり頑張って前髪上げたわね。でも15歳には見えないよー。
永泉様・・・雰囲気は出ていると思う。でも髪がストレートすぎる。もうちょい髪に癖があるだろう。

・・・・こんな感じ。
いや~、画面をクリックするのにドキドキしちゃいましたよ~。
特に友雅と泰明のときは!

皆さんの感想が楽しみですわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]