忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泰明は戸惑っていた。もう起きる刻限は過ぎている。なのに、起き上がれない。
頭に感じる脈打つような不快感。みじろぐとまた、ズキンと痛みを感じた。唇も乾いている。
「もう起きるのかい?」隣で声がした。
「起きられない・・・」声もかすれて自分の声ではないようだ。
「ん?」友雅は泰明の肩に手をかけた。途端、ぐっと引き寄せる。
「熱があるじゃないか!」薄い単を通して友雅の手に、泰明の熱が伝わってきた。


病気ネタ。
そうなんです。夕べ(明日には足の痛みが無くなっています様に)と、龍神様にお祈りして寝たのに起きたら、頭まで痛くなっていたのです!
それも、かなりガンガンと。熱はあんまり無かったけど、代わりにくしゃみと共に鼻水が出ました。
さすがに、泰明に鼻水垂らさせる訳には行きませんから、熱出し・・と言う事にしました。
泰明の風邪は友雅のせいに決まっていますけど、私はどこから風邪までしょいこんだんだろう?
そういう訳で、今日は足と頭と痛くて、午後はずっと寝てました。

なのに、なにをのこのことブログなんか書いているんだ。そんなに好きなのか?と思うでしょうが、私の愛するトモヤスサイト様を巡る為にPCをつけて、ついでだから書いているのです。
今夜も早寝します。

モリさん、お見舞い有難うございました。明日は復活しているといいな~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]