忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、甘いものを食べたい!
江ノ島の「ロン・カフェ」のフレンチトーストが食べたい!
・・・といきなり思うことってありませんか?
う~ん・・・今口が猛烈に濃厚な甘さを欲している。困ったな。どうやってなだめたら良いんだろう。
仕方ない。水でも飲んでおこう。

では、今夜は八葉の好きそうな飲み物について。(平安は無視)

「ポカリ」うん。今時高校生はこんなものでしょ。
「オレ、コーラ!」ふうん。気に入ったのね。
「僕はココアかな」ああ!そうね、似合ってると思うわ。
「緑茶が好きです。出来ましたら生茶だともっと良いのですが」生茶・・・で良いんですか?
「わたくしは抹茶を頂きたいです」・・・御自分で点ててくださいね。
「私は何でも結構です。どうぞお気遣い無く」じゃ、「なっちゃん」ね。
「私はワインをもらおうか。ああ、グラスは2つ持ってきてくれないか」・・・なんで2つ・・?
「野暮な事言うものではないよ。ねえ?」
「・・・私はそんなもの飲まないぞ」
「そんなこと言わないで。それとも私が飲ませてあげようか?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「私は水でいい」
「あ、じゃあ僕と同じのにする?気に入ると思うけど」
「・・・そうする」
「それより頼久にコーヒーでも出してやれよ。なんで『なっちゃん』なんだよ」
「いえ!神子殿のお手を煩わせるわけにはいきません。これで充分です!」
「なら頼久も私たちと同じものにするか?詩紋が今作ってくれている」
「ではそれを頂きます」

そして頼久は激甘ココアを前に途方に暮れる事となる。
友雅は部屋の隅で一人酒。寂しそう・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]