忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【中学生バトン】

さつきちさんから中学生バトンをいただきました~。
中学生ですよ!中学生!思い出せるか?私。
 

□中学生のあだ名

あだ名って付いた事無いの。ちょっと寂しいかも。


□制服はどんなの?

新設校で最初の1年は制服が無かったけど、その後ブレザーに。
色は紺できわめてオーソドックス。


□告白した事はある?

ない。片思いもない!(威張って言うな)


□部活は何してた?

美術部。でも記憶にあるのは先生の似顔絵を描いた事だけ。ユーレイだったのか?


□当時ハマっていたもの

・・・・どうしよう・・・ないかも・・・。


□当時誰かと大喧嘩したことは?

ちょっと・・・やったな。んで、長引いた・・・。(どんより)


□好きだった科目

国語・理科・社会
この傾向は今も変わらず。


□嫌いだった科目

数学・英語
担任が数学教師でいい先生だったんだけどね・・・。


□塾は行ってた?

ううん。


□あイターな出来事は?

↑の喧嘩。良く登校拒否にならなかったもんだ。


□当時流行っていたテレビアニメ

「遥かなる時空の中で」  大ウソツキ
「日本昔話」       これもウソくさい
年がばれるような誘導尋問に引っかかるものか。

□ちゅうがくせいを携帯でそれぞれ変換するとトップに何がくる?

ち⇒チューリップ
ゆ⇒夕べ
う⇒嬉しがらせ
が⇒頑張る
く⇒下さい
せ⇒選挙
い⇒行く

うーん。まともだわ。


□実は不良だった?

いやー、まじめでまじめで、どの位真面目かと言うと、頼久と鷹通と永泉と藤姫を足して4で割った位真面目。ホントか?


□異性を異性として意識してた?

う~ん?無いと思う。転校生に「この学校でかっこいい人は誰?」って聞かれて「!?」って思ったもの。そんなの、漫画の世界だけの話だと思っていたわ。


□一番クラスがまとまってたのは何年の時?

新しい学校で人数少なかったから、いつも良かったと思う。(総数100名ちょっと)


□中学生に戻る人

千紗さん
モリさん
葉柳さん
桜子さん
江畔さん
ゆーりさん

結局知っている方全員書いてしまいましたが、もしお時間ありましたらいかがですか。
スパコミの後にでも。

でも振り返って見ると、たいした中学生活送ってないなあ(^^;)

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]