忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこはちょっとした楽園だった。
八重桜は今を盛りに咲き誇り、花は重たげに目線まで枝をしならせていた。隣の大樹には、ナニワイバラであろうか、白い一重の清楚だが大輪の花を無数に付けからまっている。その枝先は大樹の高さを越え川面にまで垂れ下がって花を映していた。
濃い緑の間にともる明かりのような白い薔薇の陰には、咲き始めた藤が見える。多くの木に囲まれた藤は控えめに気品ある姿を隠し、それでも典雅であまやかな香りは隠せない。
少し離れた護岸には、八重山吹が日をいっぱいに浴びて無邪気に春を謳歌していた。


30メートル歩いたらこんな感じになっていました。これは!!と思い、情景描写してみました。
そこは車の入れない路地なので、本当に静かでいい雰囲気です。これらの木はみんな他所様の木なのですが。
どうか、建て替え等でこの木々を無くしません様に。(祈)


さて話変わって、モリさんが仰っていた「ザ・コア」。私も見たかったです~。
石田さんと井上さん!「王都妖奇譚」とか「百鬼夜行抄」のドラマCDにも共演なさっているのですよね?す・・・すごく興味あるんですが、聴いた方いらっしゃるかしら?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]