忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日買ってきた「王の男」を夕べ見ました。
トモヤス(・・でなくても良いのだけど)変換できないかと、下心満々で。
そして・・・コンギルは良かったんですよ。良かったんだけど相方がぶさいk・・いえ・・・それも別にいいんですけど~~~。
芸人である彼らの芸が、あまりにお下劣で眩暈がしました。あの下品ネタはやめて~~!!あんなので笑う王はどうかしている!お国柄か、時代のせいか、はたまた庶民相手の芸人とはそういうものなのか。
とにかくあんなの見たら、泰明には置き換えられません。
それ以外は・・・中々切ない三角関係で良いなあと思いましたが。(あ!なら泰明に違う芸をさせればいいのか)
特にチャンセンのコンギルに対する想いは、せっぱつまった切なさを感じましたよ。(深い仲でも無さそうなのに)冒頭、貴族に乞われてコンギルが売色しに行くのを必死で止めようとしたり、王に召されて帰ってこないのを、じっと(悶々としながら)待っていたり・・。
宮廷内の陰謀というにはちょっと作りが浅い感じもしましたが、まあ分かり易くて良かったし、王の孤独を知りほだされたコンギルが、王を拒みきれないのも無理なくて。

DVDのパッケージにあったアオリ文句{韓国で4人に1人が見た感動巨編!}・・・ってほんと?
りっぱなBL映画に見えるんですけど~。そんなに一般受けするとは思えないなー。
あ、私は買って良かったって思いましたけどね。

 

ご報告です。
この度「かみん」様のリンクを貼らせて頂きました。
絵版の泰明&泰継がめちゃくちゃ可愛いのです~
さつきちさま、どうぞこれからも、たくさんの泰泰兄弟で萌えさせて下さいませ~

あ・・モリさんも江畔さんも絵版を持ってらっしゃるから、みなさんでトモヤス絵チャ出来るかな~。出来たら良いな~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]