忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前S様が管理されているサイト様の中で、「踊る泰明」を見せていただいたのですが、別のところでも見つけたので、私も描いてみました。「踊る友雅」を・・・。
扇を持って踊る友雅が異常でした。試しに描いただけなので色も塗ってないからこちらにはアップしませんが、再チャレンジして上手くいったらのせてみようかな、などと思っています。

ここ数年ずっと暖冬傾向が続いていますが、昨日今日の暖かさは、どういう事でしょうね。楽だけど・・・やはりこれはイカンと思いますよ。地球温暖化、何とかならないものなのでしょうか。
私に出来ることは、ごみの分別を徹底的にやって、電気のスイッチをまめに切る事位なのですが・・・。このまま行くと、人類はどうなってしまうのかしら・・。大げさだけど心配です。
そういえば、日本の人口は2年前がピークだったらしいとTVで言ってました。減り始めるのは2007年からではないのか?すでに人口の減少は始まっているのか?何か、先細る感じで嫌だなあ・・・。
地球、日本、と来たところで、一気に小さい話を。
夕べ「笑ってこらえて」見ていて面白かったのが、「ゾウリムシ」の研究をしている先生の話でした。何とこの先生、ゾウリムシを操って荷物を運ばせる研究をしているのです!面白いことを考えるものだなあと感心してしまいましたよ。「働くゾウリムシ」早く実用化されるといいな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]