忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨ですよー。雨!!しくしくしく・・・。いえ・・・別に雨が嫌いなわけではありません。
空気が潤えば風邪の予防になるのも分かっていますけど・・・でも~~~!24日、25日と2日かけて窓ガラスをピカピカに磨いたのに~(泣)もー、台無しだわ(しくしくしく)

と言うわけで、TOP絵は大掃除編となりました。しかしこんなに細かく季節ネタを出していたらすぐに息切れしてしまいますね。もう止めよう。

今年の「変換ミス大賞」と言うのが発表されてましたね。この手の話題大好きです。去年の発表分もとっておいてありますよ。こんなの↓覚えています?
500円でおやつ買わないと→500円で親使わないと
うちの子は耳下腺炎でした→うちの子は時価千円でした
地区陸上大会→チクリ苦情大会
規制中で渋滞→寄生虫で重体
私もしょっちゅう変換ミスやっていますが、ここまで笑えるのは中々ありませんねー。
でも、今一番上の「500円で~」を打ったら「親使わないと」が出ました。私の人格を表しているのか?

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これまたかわいい!
今日は冷たい雨が降り続けましたね。ガラスを磨いた翌日に雨が降ると本当に悲しいです。せっかくの労働の成果が消えてしまいますもの。

さてトップです!
大掃除中に見つけた書物を広げ、つい夢中になって読んでいる内に丸まって寝てしまった泰明さん!ちょんと揃った足がかわいらしいです。ちょっと寒いのですね。素足ですものね(そこがまた萌えポイント)。
優しく衣をかけてあげる友雅さん。
いやあ幸せそう~。

私なら大掃除中に片付けようとした同人誌を読みふけってしまい、結局日が暮れて「掃除はやめよ」で終わりそうです。
Momo 2006/12/26(Tue) 編集
無題
コメントありがとうございます!
年末バージョンは他にも「鬼やらい」とか「年越しそば」とか考えたのですがやはりこうなってしまいました。でも泰明の部屋は片付ける必要も無いくらいきちんとしているのでしょうね。とするとここは陰陽寮かな。

私も読みふけるほどの同人誌が欲しいです~。
皆さんどんどん出してください~。
紅子 2006/12/27(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]