忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
皆様もう新年を迎える準備は終えられましたか?
私は、掃除をするのが嫌でやらなくてもいい花の手入れをして午前中潰し、結局逃げ切りました。(いばることか?)

今年1年はトモヤス三昧で本当に楽しかったです。去年の今頃はサイトどころか、漫画を描く事すら考えていなかったというのに、何という変化でしょう。
そんな新参者のつたないサイトを見に来てくださった方、暖かいお言葉をかけて下さったり応援をしてくださった方、本当に本当にありがとうございました!
2007年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう、お祈りしております。
どうぞ、良い新年をお迎えくださいませ。

 

双六は紅白が終わった頃アップする予定です。
お時間有りましたら(夜更かしOKの方とか)見に来てくださいねー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
今年は素晴らしい作品に出会えて幸せでした。きれいで可愛らしい泰明さんと優雅で大人な友雅さんをたくさん見られて嬉しかったです。
双六も大変楽しみにしています。もちろんアップを待ちかまえて、お伺いいたしますよ!

本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。
Momo 2006/12/31(Sun) 編集
こちらこそ!
momoさん、私の方こそありがとうございましたとお伝えしたいです。書き込みをして下さった事は、とても励みになりましたしPCが壊れた時お手伝いの申し出までして下さり本当に感謝しております。相変わらずのダメダメ管理人ですが、今年もトモヤス一筋でいきますので、どうぞよろしくお付き合い頂けたらと思います。
紅子 2007/01/01(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]