忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「倉庫」に「うつせみ-弐」をアップしました。なんでこれが倉庫?!と言う内容ですが続き物なのでこちら側なのです。いずれ倉庫に相応しい展開にしたいと思います♡
そしてまたまた誤字2つ・・・。「龍神」が「竜神」になってました。でももう直す気力がありません~。最終ページもリンクをどう間違えたのか、ぐるぐるです。でもNEXTを押さなければ「問題ない」のでしばらくそのままで良いや、と投げ出してしまいました。へタレ神子の上にヘタレ管理人です(泣)

さあて!これで双六に専念できるわ♪ でもあんまり期待しないで下さいね~(汗)
私の作るのなんか「お手持ちのサイコロを御用意ください」って位しょぼいですから。でもネタは色々詰め込んでいます。O様「女房にちょっかい出している所を見られて3コマ戻る」「晴明様に邪魔され振り出しに戻る」は使わせていただきましたー♪
C様のは使いたかったけど其処まで行きませーん(笑)友雅が泰明をGETする為がんばる双六なので。こちらはぜひC様が作って下さいませっ!!  それから・・まだネタが足りません。こんなのどう?って言うのがありましたら、ぜひ!入れ知恵してくださーい!ネタを考えるのに時間がかかると絵を描く余裕が無くなるのです~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
双六も楽しみなのですv
こんばんは。
「うつせみ-弐」拝見して参りました。
ドラマチック展開加速でこの先も非常に楽しみです。
頑張ってください!
なんだか泰明の目の表情が凄く甘い感じに見えて
とても可愛いのですが!!

双六も楽しみです〜。
わーい、地獄マス採用してくださるんですか?
ありがとうございます!
でも止まりたいような、止まりたくないような。
晴明さま、鬼か!
大島モリ 2006/11/13(Mon) 編集
私も・・
コメントありがとうございます!ぐるぐるしながらアップした甲斐がありました~。
大島様のトップ絵も可愛かったですよー♡(ここで言い出すのも何でしょうか)そして「泰明見殺しプレイ」・・は他のBEとは違うのですか?私が見たBDは戦闘での全滅の末だったのですが、違っているのでしたらやっぱり見てみたいです。
一体どのような・・・ドキドキ

そして双六、晴明様はやっぱり過保護でなくっちゃね♡
紅子 2006/11/14(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]