忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「うつせみ」の感想をありがとうございました♡
パソコン疲れもふっとびましたよー♪

昨日葉柳様に教えていただいた「アニ●ージュ」を買っちゃいました。

泰明美しーーいです!!

なに!?あの乱れ髪は!?あの乱れ具合は明らかにLaLa9月号の乱れ泰明を受け継いでいますね。
いや~良いです。これを萌えと言わずに何と言おう!つな●さん大好きよ~♡ 美しい泰明をありがとう♡ そして教えてくださった葉柳様情報をありがとうございましたー!
同じ特集の中には、石田さんが声をやっている晴明様のお若いお姿もあって中々良かったですわ。
(「少年●陽師」と言うアニメです。主人公は晴明様の孫)晴明様のこのビジュアルお借りしようかしら・・・まずいかな。

それにしてもこの特集でも分かるように、このごろ陰陽師とか異能とか妖とかがキーワードになっているアニメや漫画が多いですね。いやあ、嬉しい事です。でも好きなのは「遙か」だけの狭い私・・・。・・・・?  そんな事無いか。「百鬼●行抄」は好きだし、他にもありました。
すみません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も買っちゃいました
紅子さまの記事を見て、即本屋さんに走っていってゲットしてきました。ア○メージュ。

いや本当に泰明さん美しい!
翡翠の髪も指先も繊細できれい、きれい。

この1カットだけのために630円出して悔いなし!です。(ア○メージュ買ったのなんて××年ぶりです)
素敵な情報をありがとうございました!
Momo 2006/11/14(Tue) 編集
綺麗よね~
本当に綺麗で、本を開いたとたん「おおっ!!」って感じでしたね~♡
でも、この情報は葉柳様ですから~。(汗)
アンケートも書いて、また泰明を出してもらいましょう!
紅子 2006/11/15(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]