忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から、双六の絵を描き始めました。今10枚下絵を描きました。後、78枚です。
どっひゃーーー!!こんな事になるなんて思ってもいなかったわ。ど・・どうしましょう?描けるのか?仕上がるのか?・・・龍神様どうぞ御加護を・・・。
しかも、ゴールはまだ未定ですし。どの程度のラブラブにしたらいいのか迷っています。
カラーイラストも5,6枚描くつもりでしたが、もうゴールだけでも描けたら良いやって状態です。
いやあ、考えるのは楽しかったのでつい調子に乗って長くなってしまいました。でもゴールの内容によってはまだ長引く可能性があると言う恐ろしさ。
とにかく今は、ゴールの妄想をしながら描けるところを描いているという作業をしています。

今「魂という赤紅き熱風よ」を聞いているのですが、天青龍(将臣)はこの歌の後、新曲を出してないのですか?三木さんどうして歌わなくなってしまったのでしょうね。
八葉にはたくさん歌って欲しいのに。特に地玄武!!・・・今さら言ってもって感じですけれどね。地玄武好きとしては寂しいのよ~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ななじゅうはちまい!
こんばんは。双六着々と進んでいらっしゃるのですね。78枚とは!いったい友雅さんは泰明さんをゲットするまで、どのくらい紆余曲折を経なければいけないのでしょう。
ゴールはラブラブ(*^。^*)お姫様だっことかあるのかしら~わくわく。遊べる日が楽しみです。
Momo 2006/11/19(Sun) 編集
間違えていました(^^ゞ
連投すみません。
下書き10枚分を見落としていました。合計88枚ですね。さらにすごいです。がんばってくださいませ~
Momo 2006/11/19(Sun) 編集
無題
はい。今日も10ページ描きました。道は遠いです~。でも楽しいのでがんばりますよ♡友さんはホント色々苦労をしている模様ですが、いい思いもしていますので、まっいいかって感じですねー。お姫様だっこ・・・描いてみたい・・・。
紅子 2006/11/20(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]