忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落書きシリーズまだ続いてます。(迷惑な)
何でしょう、これは。はい、ライブの様子ですね。きっと「永遠の桜吹雪をあなたに・・・」を皆で歌っているのでしょう。当然こうなりますね。いえ・・泰明のあの語りはものすごく好きなんですけどね・・・。「神子・・この感情を何というのか、教えて欲しい・・」
教えてあげますとも!!さあ!こっちへいらっしゃい!

ああ、前から気になっていたのですが「碧の子宮」ってどういう歌なのでしょう?
なんだかこの歌って泰明はすでに消えてしまって永泉様がそっと手を合わせている、というイメージがつきまとうのですが、そんな不吉な事考えているのは私だけでしょうか。・・・教えて欲しい・・・。

話は、落書きに戻ります。どうせブログにアップするのだったら、落書きと言えどもトモヤスの方が良いと思うのですが、見事に無いのです。あら~と思い、新たに描き上げようとしたのですがどれも失敗に終りました。あーあ。

PR

今朝はこの秋一番の冷え込みでしたね。でも私は起きてから1時間位経ってからやっと「ちょっと寒いかも」と言って上着を着たら「それじゃあ絶滅するよ」と言われてしまいました。私の神経は恐竜並みの伝達速度と言う事でしょうか。

片付けをしていたら去年の夏に描いた、練習泰明さんが大量に出てきました。即処分するのも忍びないので、少しアップしてみようかな、と思いましたが・・・ひどすぎるでしょうか。
本当は新しく描こうとしたのだけれど間に合わなかったので、これでもいいかって感じなのですが。明日もこの調子だと見捨てられるかしら。でもっ、ほら出来の悪い子ほど可愛いって言うし拾ってあげたくなるのよ~。

 

「月と茉莉花・完結編」を宮子さんから借りて読みました。前作2冊も春頃「あなた好みよ~」と言って貸してくれたのですが、ええ!!本当に好みでした。
江畔様も「月と茉莉花」を絶賛されていたので、とても嬉しくなっていたところ、出たばかりの新刊をまた借りる事が出来て良かったです!ありがとう!
でも惜しいなあ・・・完結だなんて。

他に、秋月こ●さんの平安モノを「好きそうだから貸すね」、と言ってくれた友人がいるのですがまだ届かない・・。早く来ないかな~♡ ←自分で買え

はい。合作4作目・・・と言う事ですがこれは全然合作じゃないですね。私一人の落書きです。
しかも、泰明2枚目のと同じ顔しています。せめて表情くらい変えればいいものを・・。こんな顔しか描けないのか?う~ん。
漫画の下書きもこんなもので、この線の上をペンで描くから線がヨレヨレしてしまうのね・・。でもどうやって、きちんとした下書きが描けるのか分からないのです~~~~(泣)

はい。3枚目のトモヤスです。
これはどういうシチュエーションでしょうか。
少なくともやっくんは嫌がっていないし、驚いてもいないので今度こそラブラブか?
友さんは相変わらず口説きモードに見えますが。ということは、まだか?(何が)

私の落書きって今までやっくん一人のばっかり描いてたけれど、トモヤスで描くのもいいわね~。と、改めて思いました。うん!!これから頑張ろう!!そしてもう少しいろんな構図が描けるようになりたいものです。トモヤスのために精進いたします。

泰明・宮子  友雅・紅子 です。

                                 

 

わーい♪
コメント書いてくださった方、ありがとうございます♡
それではこちらはいかがでしょう。こちらも微妙・・・・ってその前に、友さん顔大きすぎ!!
髪の毛のせいかと思っていたけど、これは明らかに顔でかいですね。ああ、かっこわるい。
これはどこが合作かといいますと、友さんの髪の毛と直衣の牡丹柄を宮子さんが描いてくれたのです。
いやあ、こんなチラシの裏(!)の落書きに丁寧に描いて下さってありがとうございます。
ちゃんとした紙にこれからは描こうと、私は思い直しましたよ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]