忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は宮子さんが遊びに来て、遙か三昧の一日を過ごしました。まずは「舞一夜」の泰明ルートを一緒に見て、感動した後、わざわざバッドエンディングを見るために、もう一度プレイし直し。
泰明がボカスカやられているのに助けず友雅も見殺しにして、最後は神子まで自滅し戦闘の再開を拒み迎えたバッドエンディングはどういう物かと言うと・・・チャララ~ンと場面が暗転し何かナレーションでも入るのかと思えば、そのままコー●ーのロゴが出ておしまい。
・・・・バッドエンディングってそこまでみもふたも無い終わり方をするものだったのかとものすごーくがっかりしました。
後はネットオークションで入手したトモヤス本に大喜びしたり、双六ネタを考えたり。そして〆は合作イラストを描きました。鉛筆落書きだけどなんとなくラブラブなので、アップしまーす♡
全部で4枚あるので1日1枚ずつね。漫画の中では当分描けそうも無い雰囲気で・・・と思って今見直してみたら、あらら・・・?変よ。宮子さん。あんまりラブラブじゃないみたいだけど・・。
描いてる時はラブラブのつもりだったのに・・・・。おかしいわ。


PR
今日はNさんが久しぶりに遊びに来ました。
そしてお土産に「蘇」を下さいました。ちょっとチーズっぽくて、ほのかな甘みがあって
確かに酒のつまみになるな。というお味で美味しかったです。
高杯に盛って、切り分けた一切れをとってNさんに「あーん」って食べさせようとしたら
逃げられました。・・・やりたかったのに・・・。
また、江畔様のお話のあのシーンを読み返したくなりました。
2歳児泰明を餌付けする所大好きです♡

やっくんお誕生日おめでとう~~~!!!
やっくんはいくつになったのかな?8歳?
でも私はずーっと2歳でいいと思います。そうしないと友さんも一緒に年をとってしまうものね。(最初からのファンの方もきっとそう思ってらっしゃる事でしょう)
オタクから足を洗っていた私を「遙か」に引っ張り込んでくれてありがとう、やっくん♡
あなたの魅力の前には世間の目なんて怖くは無いわ。
これからもあなたを描き続けることに、無上の喜びを感じる事でしょう。

と、言うわけでお誕生日のお祝いが出来ました~~~♪
サイトを立ち上げて初めてのお誕生日、ぜひお祝いをしたいと思っていたのでうれしいです~~♡♡
画像処理に少々トラブルがあったので見にくいかも知れませんがどうかお許しください。でも読めますよね?

そして!!
このイラストはNさんが夕べ描いて送ってくださいました~♡
ありがとーーー!!!
宝庫はまだ出来ていないので先にこちらでアップします。
コミックス12巻のおまけ漫画の友さんとやっくんの位置をちょこっと変えるともう友泰になりま~す♡
友さんやっくんを手懐けようとしてますね~♪ああっ可愛い!!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]