忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日「舞舞」にまた行きました~!
危うく午前様になるところでしたが満足であります!

いや・・・満足じゃない!
まだ足りない!もっと見たい!行きたい!会いたい!
ああ~~、こんなにハマるとは思わなかったわ・・・・。

と言うわけで、またまた世迷言を書いております。

+ + + + + + + + + +

今日こそは、漏らさず記憶して帰るぞー!と勢い込んで行ったもののやっぱり舞台の世界にどっぷり引き込まれて、記憶はあやふやになってしまったダメな私・・・。

でも、ここだけはしっかり見ていましたよー!
例の船岡山のシーンv
ありました!アドリブではないようです!やった!でもビミョウに違っていたので、トモヤスキーの皆様」の為に再現しまーすv
友「このような、素晴らしい所には愛しい人と二人で来たいものだね」
藤「まあ、どなたですの?」
友「ふふ、まあこの京に住む方だと言っておこうか」←あかねではない事が決定!そしてちょっと間をおいて
泰「問題ない」
友「問題ないv」←!!!今回はこういう言い方!語尾にハートがあった!絶対あった!
泰「・・・・・」
友「ふふふv」←これはセリフではないですが。声には出していなかったのですが、こんな顔して泰明としばし見詰め合っていましたよー!!じーって!!
ああ!どうか、DVDになる時もちゃんと入っていますように!!

そして今回のフィナーレは泰明は印を結んだ手で登場。
友雅は刀!抜刀して決めてました。
毎回違うのかしら~?ああ・・全部見てみたい。

違うと言えば・・・・30日の公演の時はなんと~友雅が鷹通をお姫様抱っこして登場したらしい~~~!何てことを~!友鷹ファンはさぞや大喜びだったに違いないが、私としては「相手が違うだろー!!泰明の方が軽くて抱きやすそうだぞー」ってその記事(人様のブログ)読んで思いました~(泣)。
ああ~いいな~天地だってだけであんな良いシーンが見られて。
青龍もすっごく仲良しだし、朱雀もじゃれあっているし・・・・。
玄武はいつも淡々としていますがね。玄武に関しては、原作のキャラからいっても、仲良しの感じは一切無いから(たとえ理解を深めても)いいのだけど、白虎だってそうだろ?いつのまにお姫様抱っこになったんだよーよーよー

気を取り直して。
「虹」を歌っている時、間奏に入る前に泰明がサッと手を振って何やら術を発動!
そしたらまたまたイノリがとばっちり受けて倒れましたー!(笑)
ちらっとイノリを見るけどそのまま歌を歌っている泰明。
鷹通がイノリを介抱してました。
そして最後の方、全員舞台に並んで客席に手を振っている時の事。
泰明の隣にいた詩紋がササッと後ろにいた惨魏を前列に連れて来たら、別の方向を見ていて詩紋の行動に気が付かなかった泰明は、いきなり隣に惨魏を発見して本気で驚いていた模様(^^)。
八戸泰明本当に可愛いよ~

31日のトークショーでは泰明の首飾りが切れてしまうアクシデントがあったらしいです。

その日の八戸さんのブログに

「数珠が…

数珠がぁーーー(;_;)

パッチーーーンッ!!

と弾け飛んでしまいました(>_<)

どーしよー!!

怒られる(ToT)」


って書いてありました~(^^)。
可愛いよ~。
「一瞬泰明になりきれませんでした」って。
そこでばったり倒れて友雅に見つけてもらえば良かったのに~
(友雅第一発見者・・・だよね?)

こんな感じにキャストの皆さんのブログ巡りが楽しいんですよ。
季史に「濡れるぞ」ってやってもらっている泰明の写真も見られますよ~。(ちょっと萌えた・・・)
ブログのタイトルもそれぞれ面白いのですが、一番のお気に入りは「河野弘樹のこしたんたん」。河野さんは詩紋ですよー!
詩紋が「こしたんたん」ってー!(笑)


と、今日はここまで!!
またまた思い出したら書きます。
(ついでに、「舞舞」カテゴリー作りました。自分に便利v)

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]