忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は舞舞DVDの特典映像について語ろう・・・と思っていたのだけど・・・・。
何を書いていいのやら、になってしまい断念。
だって、文才ないんだも~ん。

あ!でもトークショーのキャラ入れ替わりの台本読みは可笑しかった!!
それぞれ、違う役を当てられてセリフを言うのですけど・・・、「あかね、ナリ」とか言われてハトマメ状態になった成松さんがもうっ可愛いの!
「まじっすか~?」←とは言ってなかったけど(^^)顔がそんな感じだった。
そして、サイコーだったのが、寿里さん演じる詩紋。
おもいっきり声色使ってセリフの後に「うふっ」「エヘッ」「あはは」とかちょっとアブナイ笑い声をつけるの~!
ヒロキ君怒っていたよー(笑)。あの詩紋じゃあんまりだよね~。
他は天真=ハッチ、これはふつーだったかな。
頼久=ヒロキ(詩紋役)、ヒロキ君の頼久はナリさんよりも声が太かったような気が・・・。
小天狗=ゲンゴロー(鷹通役の人です)、「あっかね~!」の一言がすごく上手かった!この方異常に上手いのよ。
藤姫=ベッキー(永泉役の人)
イノリ=木村さん(季史役の人)
ゲンゴローさんが、「俺セリフ1つしかなかった!」って言ったら、鯛造さん(イノリ)が「俺はひとつも無かった!!」って言ってました。
そうなの!鯛造さんと誠冶郎さんとゆりちゃんだけ役が無かったの。
皆に割り当てようよ~。

寿里さんが、トークでかんでその後「かむかもしれないし、かまないかもしれないね」とか言って誤魔化していたのは、どこのシーンだったっけ?

寿里さんと言えば、楽屋裏も面白すぎー!
ヒロキ君に「今日もきれいよー」って言われて「ありがとv」って、なんかもうオカマバーのママみたい。
その後しばらくナリさんも巻き込んでオカマ状態が続いていました。
カッコは友雅、頼久なのに言葉がオネエ・・・しかもものすごく似合っている・・・。
ジュリママって「お母さん」じゃなくて「お店のママ」だったのか!?

ところで、千紗さん。
舞舞、「まいぶ」ってどこかに書いてありましたよ~。舞舞公式ブログだったかな?
でも私はつい「まいまい」って言っちゃいますけど(^^)。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]