忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、他の八葉に似合う花・・・って書いたけどこれはどうでしょう?



詩紋君v ↑
「マザーズディ」というミニバラです。コロコロとしていて可愛いんです。

頼久は「モッコウバラ」の一重の白がいいな。梅のような香りがあって桜みたいに散るんですって。
鷹通は「緑光」。淡緑色の薔薇が知的な感じ。
永泉「グラミスキャッスル」。おっとり、優雅な雰囲気がよろしいのではないかと。
イノリは「連弾」。一重の赤で中心に少しだけ白が入っています。イノリはやっぱり一重だろうな、と言う事で。
天真。困った。どうせならオレンジ系でいきたいけどモダンローズはイメージじゃない・・・。これいいかな?と思ったのは名前が合わな過ぎる。「プリンセスミチコ」なんだもの。と言う事で「サラバンド」!これも一重のオレンジです。

・・・ごめんなさい。
薔薇に興味の無い人はさっぱり分からないですね

えーと。
ネーム終わりました!5月中、と言うのが目標だったけど書き始めたら早かった!バンザイ
今回は18ページで6月中アップを目指します!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]