忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ました!
舞舞DVD!

やっぱりかっこいいオープニング!今回も映像が流れる辺りでドキドキしてしまいました~v
もう気分は初演、初鑑賞。
そして舞舞の良さはやっぱり殺陣ですよねー!
入り乱れての殺陣!
一人一人を目で追うも良し、全体の動きを見るも良し。
と言いながらやっぱり、泰明に目が行きますけどね。
(友雅はアクションないからな~)
だけど・・・主役は天真か!?って位天真率が高いんですけど。まあ、天真の動きは光っていましたが。

お気に入りの船岡山(将軍塚?)の「問題ない」のシーン、アップじゃなかったー!
ここ、友雅と泰明の見詰め合いのシーンアップで見たかったのにー!
グーンとカメラひいちゃって、小さいの~!見えないじゃない~!

で、エンディング。「驟雨の迷い子」を歌っていた季史さんの頬に光るものが・・・・!
初演でもないし、千秋楽でもないのにこうやって毎回思いっきり演じて下さっていたのね、とアップで見て改めて思いました。
「驟雨の迷い子」が終わると間髪入れずに「虹」の前奏が・・・。
すっかり忘れていたけど、こんなにくっついていたのね。
この時の八葉の集まり方がとっても好きですv
って言うか、八葉が揃っているシーン全部好きです!

カーテンコールで皆さん出てきてお辞儀するところでは、テレビに向かって私も拍手してしまいましたよ~!
あの感動を再び!ですねーv


そして映像特典!!
面白ーーーい!!ので続きはまた明日!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]