忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあて、早速「参」にそなえて神子の練習を始めました。
何しろコンテをやってみたら(まだ7ページだけど)やたら神子の出番が多い・・・。その後もかなり出る予定なので今までのように誤魔化せないと思いまして。
難しいですね~神子。詩紋君も苦手だけど何でこんなに描きにくいのでしょう。大きな目で可愛くってのがダメなのか?でも泰明も大きな目で可愛いのは同じだと思うのだけど・・・思い込みか?
同じに描いちゃいけないと緊張するからかな。何だかそんな気がしてきたわ。
とにかくそんなに苦手なら出さなければいいのですが、そうも行かない事になってしまいまして泣く泣く練習しているのです。
ま、最初は友雅もコンテやってから練習したから同じですね。
がんばろー。←なんか力抜けてる?

ホントは友雅と泰明だけ描いていたいわたくしですが。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人よりお知らせ(代筆)
管理人紅子さんからの伝言です。

サーバーの変更と、セキュリティソフトの期限切れの為(?)、2週間ほどネット落ち致します。
その間に「うつせみ参」の原稿をガンガン進め、ネット復帰のアカツキには、「倉庫」にふさわしいグランドフィナーレを皆様にお見せできるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。

by 紅子 
(代/宮子 *一部脚色有り。)
宮子 2007/03/10(Sat) 編集
復帰をお待ちしています
宮子さま、いつもありがとうございます。
紅子さまは頼もしい素敵なご友人をお持ちになって幸せですね。

倉庫にふさわしいグランドフィナーレ!何て素敵な響きでしょう
それは楽しみにお待ちしていますぅ~
Momo 2007/03/11(Sun) 編集
本当にありがとう!
宮子さん今回も代筆ありがとうございました。

でも~~~!!何ですかアレ(↑)は~!
嘘ですよー。グランドフィナーレなんてありませんから、騙されないで下さいね、Momoさん!
もう、「倉庫」って何のために作ったんだっけ?
って状態ですから。

それはともかく、今回もお世話になりました。
またネットで遊べると思うと嬉しい限りです。
Momoさんもいつも描きこみして下さってありがとうございます。ご期待に応えることが出来たらどんなにいいか・・・・あうっあうっ~。
紅子 2007/03/25(Sun) 編集
お帰りなさいませ!
首を長くしてお待ちしていました。
気分は双六でなかなかゴールにたどりつけない友雅さんでした。

双六で「君と有明の月が見たいのだよ」と口説くと「それは無理だろう。明日は雨が降る。藤姫の猫が顔を洗っていた」と答える泰明さんのお顔がキュートで、口説き文句の通じ無さに涙しながらも、微笑ましく思っているだろう友雅さんに同情していました。
Momo 2007/03/25(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]