忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、お花見に行って根岸から大船に移動する電車の中で、突然宮子さんがささやいてきた。
「アクラムって受けだと思わない?」私「・・・・・・?え?」何を言い出すんだ!?この人は!?
「受け?アクラムが?・・・・じゃあ相手は・・・イクティダール?」
「う~ん。友雅とか・・・」えーっ!!宮子さん!!あなたトモヤス絶対主義じゃないの!?
「頼久でもいいかな」なんで頼久がー!!頼久だって泰明だけ見ていて欲しいのに!(天真にも頼久はあげない)
「金髪、長髪、美形は受けなのよ」・・・あなたには、そんな基準があったのか・・・・。
密かに(密かではないか)アク泰もOKと思っていた私は口から魂が抜け出ていきました・・・。

まあ、いいよ宮子さん、ほっといたら友鷹になりかねないあなたがトモヤスになってくれただけで私は嬉しいのだから。
でも・・・同志を見つけるのはすごく難しいでしょうね。アク受けサイトって見た事無いよ・・・。
泰明受けサイトもものすごく少ないけど(しくしくしく)

 

まるで私信かメールみたいなブログでした。皆様ゴメンナサイ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えー
「金髪、長髪、美形は受け」に関しては、紅子さんも同好の士だと思ってたんですけどー。
アクラムは受けだけど友アクなんて、私言ったっけ? そんな世界があるとしたら泰明が生まれる遙か前の話ね。。(でも季●イヤ…。)

私はトモヤスですよ。紅子さん以上にトモヤス絶対主義ですとも。アク泰とか頼泰なんて(自分では)考えられないもーん。
人様のお好みのカップリングに関して文句言う気はさらさらないし自分も言われたくないしそんな資格は誰にも無い(作者にはあるか)と承知してますけど、いえカップリングの問題以前に、私にとって遙か=トモヤスだもーん。(すみません…。)
みゃこ 2007/04/05(Thu) 編集
えー?
受けの定義。美形は当然!「こんな平凡な容姿の僕がなんでー!?」みたいなノリは私はいただけない。長髪はものすごくポイント高いけど、金髪は絶対じゃないの。金髪でも銀髪でも黒髪でもOK。かつて愛していたあのお方は金髪だったけど、金髪だから好きだったのではないし・・・。
しかし、まさか黄緑の髪の子を好きになるとは思わなかったわ~。
そして、私はみゃこさんが力いっぱい「私はトモヤスッ!!!」って叫んでくれたのがものすごく嬉しいです。
紅子 2007/04/05(Thu) 編集
過去形かいっ!
「かつて愛していたあのお方」って…。

私は今も愛しているわ。
愛の対象が増えただけ。
myako 2007/04/06(Fri) 編集
ごめーん!
ごめん!ごめん!
過去形じゃありません。
もし今素敵な、○○○○を描く方がいらっしゃったら間違いなく飛びつきますから。
宮子さん、描いて。
紅子 2007/04/06(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]