忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ブログ本がよく出版されていて結構面白いらしいのですが、今日「腐女子彼女。」というのがかなり笑えると聞いて、早速検索してみました。
ブログ本と言うからには、ブログそのものもあるはずだと思って。ありました。即「お気に入り」に入れました!
腐女子の彼女をもった普通の男子大学生が日々洗脳されていく様子がたまりません!
これから毎日読みに行くことになるでしょう。ていうか、このあとまた行きますよ!今日見つけたばかりだからまだどこから読んでいいのか、良く分からないのですが。
日々の楽しみがまた増えました。

・・・他所様の宣伝してないで、自分のとこのを書かなくちゃ。
トーン貼り始めました。(「冷やし中華始めました」のノリですね)
平行して次のネームも始めました。そしたら、予想以上に神子の出番が多い~!!何とかしなくちゃ!けずっちゃおうかな・・・。神子苦手です~。可愛くかけません~。泰明が可愛けりゃいい!!と思っているからなのでしょうか?泰明以外描きたくないと手が言っているのでしょうか?

いや~困りましたね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]