忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庭のしだれ梅が満開です。ボケも満開です。クロッカス、勿忘草、リナリアも咲き始めました。
もうすっかり春ですよ。まだ2月なのに!
いいのか!?いいわけないですよね。暖冬は楽だけど今年は特に異常です。
本当にどうなってしまうのでしょう。心配です。・・・同じ事前にも書いたけど。

今年まず一番に、渇水の心配をしなければならないのかしらね。

う~ん。どうか、のんきにトモヤス萌えをやっていても良い平和が続きますように。
ちなみに、原稿は明日からトーンに入ります。
でも、友雅の直衣用のトーンが無いから、アップは当分先になりそうです。
・・・買いに行っても無かったらどうしよう!在庫切れ→別の柄トーン→何時着替えたんだ!?状態になったらヤだな~。
次からは、柄トーンは多めに買って置こうと思いました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]