忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝、足が痛い夢を見ていたのだけど起きてみたら本当に痛い。ひざの辺りが・・・!
土曜日観梅で歩いたから・・・?それにしてはいくらなんでも遅すぎるし、筋肉痛とは明らかに痛みが違う、場所も違う・・・。立ったり座ったりがとても大変で、まるでお年寄りがなる関節痛みたい。もうすがる思いで、救急箱にあった残り物のシップを貼っていたら2日で痛みはなくなりました。
助かりました~。

ところで、キャラに怪我を負わせる時、やっぱり絵になるのは腕ですよね。以前、刀傷を顔につけたことがあるけど、泰明の場合、咒に宝珠、さらに色違いの瞳その上傷が顔にあったら、気の毒と言うよりうるさ過ぎると思って。(思っただけで傷つける気は毛頭ありませんから!)
胸とか腹だと致命傷になりかねないし、足だとどういう状況でこんな所が・・・ってな事になりそうで。あ!!でも怪我の場所によってはとてもエロいことになりそうですね(^^;)。
狩衣をまくりあげて手当てしてあげたい・・・。いや、素足を見せるだけでもいいかも。

・・・色々、妄想していてふと思ったわけでした~。
怪我萌え?(そんなの聞いたこと無い)はい。反省します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]